忍者ブログ
無料メル友対決最強
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下着の悩みって実は結構多いのにも関わらず、ランジェリーショップの店員さんにはなかなか聞けるものでもないし、そうかと言って、友達に聞いた所で分かる人も少ないので、悩んだまま解決できないでいる人が多いのが現状です。

そのような中、間違った下着選びをしていると、体型が崩れたり、体調が悪くなったりといいことは何もないのです。
では今回はこんな疑問をピックアップしました。

Q1:夜寝るときはブラジャーを着けたほうがいい!?

皆さんは、実際に寝る時は、ブラジャーを着けたまま寝ていますか?それとも、ノーブラの状態で寝ていますか?

ノーブラの状態だとしたら、どのタイミングでノーブラになりますか?寝る寸前なのか、家に帰ってきたらすぐにノーブラになるのか。

結論から言うと、夜寝るときもブラジャーを着けて位置を安定させることが大切です。

日中に着けているようなジャストフィットタイプではなく、ある程度、支えてくれるけど、窮屈でない素材や形がオススメです。市販のナイトブラジャーも出ていますし、ナイトブラジャーでなくても、スポーツブラジャーのようなタイプでもいいと思います。

どうして寝る時もブラジャーを着けた方がいいかと言うと、20代半ばから後半にかけて重みで下方向に引っ張られ、また引っ張られ続けることで弾ける印象が低下していきます。

そのふくらみを支えているクーパー靭帯は一度切れてしまったら元に戻らなくなってしまうので、ノーブラで激しく動くなど強い力で刺激を受けるとどんどん下垂していくのです。そうなると、キレイな丸みを保った状態には戻れないということも…。

そして、垂れてきてしまうと、自然と老けてみえてきます。

ですから、限りなく垂れずにキレイな形をキープするのが下着美人の鉄則です。

このクーパー靭帯を切らないようにするためには、寝ている時も程よくサポートして適正な位置でラクに安定させる必要があるのです。

20代前半や中盤でも、大きい人は下垂しやすいので、早い段階でナイトブラジャーを着けることをオススメします。

寝ている時間の平均時間が6時間~8時間と考えると、この間に下垂が進むことを防いだら垂れ具合にも差が出てきますよね。

また、家に帰ったとたんにノーブラになる人がいますが、これもあまりオススメできません。

家にいる時は寝ている時以上に上下左右動きますから、軽くでもサポートする必要があるのです。ですから、家に帰ってきてナイトブラジャーに着替えるのは抵抗がある、という方は、お家で着る用の三角ブラジャーなどを着ると、かわいいし、なおかつほどよくサポートもしてくれるのでオススメです。

このように、外でのメリハリの魅せ方にこだわるだけではなく、家でのちょっとした下着選びのポイントも知ることが秘訣です。

※上記記事引用
 みなさんはクーパー靭帯って知ってましたか??やばいよね…まだ切れてないといいけど(T-T;)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 無料メル友対決。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]